お知らせ

news

トリミング室からのお願い

2020年05月07日

日頃よりミズノ動物クリニックのトリミングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2週間の休業、大変ご迷惑をおかけいたしました。

本日より営業再開となりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、皆様にいくつかお願いがあります。

 

・ご来院される際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
・お預かり、お迎えの際、院内へはできるだけお一人様でいらっしゃるようお願いいたします。
・スタッフ及び患者様との長時間での接触を避けるため、ご予約前日にお電話にて体調確認やカットのスタイルをお伺いさせていただきます。
・ご来院された際、待合室に他の患者様がいらっしゃった場合は、階段やエレベーター前など、少し距離を置いてお待ちいただくようお願いいたします。
・万が一、咳や発熱、倦怠感等何かお体に異常を感じた場合はご来院をお控えいただきますよう、お願いいたします。

・出来るだけ多くの方にトリミングをご協力頂くために、お預かり中の処置を出来るだけお控え頂きますようご協力お願い致します。

 

また、皆様に安心してご利用いただけるよう、スタッフもマスクやフェイスマスクの着用、毎日の検温、待合室の消毒徹底等、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めて参りますので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。