ブログ

blog

あっという間に!

2022年06月21日

こんにちは、看護師の渡辺です。

 

早いものでもう6月も後半・・・。

 

年明けから半年経ったんですね、嘘みたいにあっという間でした😳

 

日も伸びてきて段々と夏仕様に🎐

 

湿気と戦いながら今年の夏も過ごして行きましょう💪

 

 

最近巷でウワサの首に巻く冷却リング?ご存知ですか?

冷えの効果が無くなってきても一定の温度になったらまた自動で冷え始めるという画期的な商品です。

私自身持ってないですが購入を検討しております🙂

 

わんちゃん用にはまだ無いですが暑さ対策グッズは年々増えてきてますね!

熱中症はもうこの時期から始まっているので日頃から暑さケア気にしたいところです💡

我が家のくーちゃんは首に冷やしたバンダナを巻くのが夏の風物詩になっています🐶

それでは🎶

 

写真はご近所さんの紫陽花です。毎年綺麗に咲いてくれます☺️