ブログ

blog

おうちでシャンプー

2021年01月15日

こんにちは😃看護師の宮本です。

 

少し前のことになりますが、年末におうちのワンニャンのシャンプーをしました☺️✨

なかなか洗ってあげる事ができていませんでしたが、そんなに汚れていないだろうと思っていました。

シャンプーをする前にブラッシングをしましたが、袋一杯に抜け毛がでました❗️ブラッシングだけでも少しキレイになったのですが、シャンプーをした後は触り心地がふわっとなり、なんだかツヤも出ました✨✨✨

汚れていないと思っていたので少しショックでしたが、やっぱりシャンプーをして良かったな〜と思いました🎵

少しでも時短したい、、、
洗いたいのは一部分でいいんだけど、、、
という方には、動物用のドライシャンプーボディータオルなどもあるので日常のケアに是非使ってみて下さい✨☀️🌈

 

当院でも、泡で出るシャンプーや、ドライシャンプーでもミストタイプ、泡タイプの取扱があります🎶

 

⤴︎シャンプーの様子☀️☀️☀️