ブログ

blog

お腹にいいご飯

2022年01月24日

 

こんにちは 看護師の金原です

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します🐯

私は愛犬達と初日の出を見に九十九里に行きました🌅

、、、が

直前でお腹が痛くなり、移動中に見れました☹️💦

帰りの渋滞にはまらずに帰れたので、良いのか悪いのか微妙な年明けです🌀

みなさんにとっても素敵な一年になりますように🍀

 

さて、まだまだ寒い日が続いておりますがわんちゃん猫ちゃん体調はいかがですか?

お腹を壊している子をよく見かけます。

シーズンは過ぎてしまいましたが、帰省や来客だったりで環境の変化によりお腹を壊してしまった、、、

などはありませんでしたか?

 

ヒルズさんから犬用腸内バイオーム190gサイズが出ました👏🏻

小さいので持ち運びに便利で、環境変化に弱い子とわかっていれば、事前に外出先に持っていくと🙆🏻‍♀️✨

試しやすいサイズでもあるので、気になる方はスタッフまで🐶

 

 

みなさん体調にはまだまだ気をつけてください!