ブログ

blog

ここからが勝負時

2020年04月30日

こんにちは、獣医師の黒河内です!

コロナの影響が長引いて色々と難しい時期になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

自分は実家から勤務させていただいているのですが、今回の事で両親がリモートワークになったり休みになったりで、

休日に両親で過ごす機会が多くなった気がします。

在学中はずっと家から離れていたこともあったので、これはこれで家族団らんの良い機会にもなって悪いことばかりでもないのかなぁと思いました。

こんな感じのオムライスとか食べてました。

 

コロナ対策の甲斐があって少しずつ感染増加が抑えられては来ましたが、

このまま収束に向かうか、再度増加してしまうかの非常に重要な局面に差し掛かっていると感じます。

 

コロナ騒動が落ち着いたら何をしてやろうか思いを馳せながら、あと少し頑張りましょう!

自分は騒動が開けたら全力でカラオケでも行ってやろうと思います。