ブログ

blog

じめじめ

2020年08月26日

 

こんにちは 看護師の金原です

 

そろそろ8月も終わりですね!

暑い!日差しも強いのと、夕方になると湿気でじめじめ、、余計に暑く感じますね!💦

 

一度ハワイに行ったことがあるのですが気温は暑くても湿気を感じずカラカラとした暑さでとても過ごしやすかったのを夏になると思い出します🌺

コロナが落ち着いたらまた海外旅行に行きたいな〜と思う日々です。

 

他のスタッフでもちらちらと出てくる話題

「皮膚トラブル」

日本のじめじめとした暑さでは、外耳炎になる要因の一つです。

特に垂れ耳ちゃんでは蒸れやすいためトラブルが起きやすいです。

慢性的な外耳炎に悩んでいる子にはお食事の変更により改善するかもしれません。

ヒルズさんのダームディフェンスは、慢性外耳炎にも配慮されたお食事です。

今月の8月まで10%オフのキャンペーン実施中です!🐶

ぜひ少しお安くなっているこのタイミングにお試し下さい🌟

 

先日遊びに行った水族館のカワウソの人形と我が家のカワウソちゃんです🐟