ブログ

blog

ハルウララ

2023年03月20日

こんにちは看護スタッフのなわいです!

 

最近は暖かくなり、過ごしやすくなって来ましたが、それと同時に予防の時期がやってきたなと感じています💉

 

狂犬病や混合ワクチン、ノミ、ダニ、フィラリアの予防などわんちゃんは特に盛りだくさんですが、しっかりと予防してあげることで人も動物達も健康に過ごすことが出来ます!

 

また、ミズノ動物クリニックでは「わんにゃんドック」という健康診断コースもやっていますので気になる方はスタッフにお声がけ下さい👀✨

一部完全予約制となります。

うちのわんこのNOVAです♡

先日混合ワクチン打ってきました💉