ブログ

blog

パピーセミナー

2022年11月30日

こんにちは看護師の菅野です。

寒くなってくると楽しみなのはお鍋ですね!

今年はいろいろな変わった具材を入れてお鍋を楽しめたらいいなと思ってウキウキしてます!

126日に飼い主様セミナーを開催します!

今回のテーマは

『パピーセミナー 予防とトレーニング編』です。

初めてわんちゃんをお迎えされた方、これからお迎えしようと準備中の方向けにお話しします。

現在開催が出来ていないパピークラスの内容も抜粋してお話ししたいと思っています。

家族や社会で生活していく上でワンちゃんがストレスなく楽しんで生活が出来るようするためのトレーニングの大切さやトレーニング方法をお伝えしたいと思っています。

ご興味のある方は当院までご連絡ください

写真は院内のクリスマスツリー🎄です!

入り口でみなさんをキラキラでお迎えしています!