ブログ

blog

メリークリスマス🎄

2019年12月25日

こんばんは!
獣医師の石井です🐶

今日はクリスマス🎄ですね🌠
みなさんのところにはサンタさん🎅は来ましたか?
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね✨

クリスマスやお正月はわんちゃん🐶やネコちゃん🐱にペット用のケーキ🎂をあげたり、美味しいおやつをあげたり、特別なご飯をあげられる方もいらっしゃると思います。

普段食べ慣れないものを食べるとなかにはお腹を壊してしまう子もいます😣
普段食べてないものをあげる際は、少しずつ様子を見ながらあげてあげて下さいね😊
もし、お腹の調子が悪いときは早めに病院に起こしください!

写真は、昨日のお昼にスタッフで買ってきて食べたコンビニのチキン🍗です😃
クリスマスもお正月も美味しいものがいっぱいで嬉しいです✨

ではでは、みなさん、良いお年をお過ごし下さい☺