ブログ

blog

久しぶりに☆

2020年09月28日

 

こんにちは!看護師の金原です

 

先日、お彼岸だったので久しぶりにおばあちゃんちに親戚が勢ぞろいしました🌟

きっかけがないと、中々みんな揃わず会えないのでお正月ぶりに会えて嬉しかったです!

 

お土産で巨峰とマスカットを買って行ったのですが、まさかのそれぞれの家族が買ってきていて巨峰とマスカットが4セットもできてしまい、、ぶどうパーティみたいになりました😋幸せでした〜!笑

ちなみにわたしは巨峰派です!!

 

知っている方も多いとは思いますが、犬たちにぶどうは与えてはいけない食べ物の代表に入ります💦

下痢嘔吐や、急性腎不全を起こしてしまう危険性があります!!

最悪の場合亡くなってしまうケースもありますのでお気をつけ下さい

 

少し前になってしまいますが、久しぶりに水族館に行きました!

動物園にも行けてないので行きたいです🐒