ブログ

blog

今年も残すところあと2日

2019年12月30日

こんにちは!!看護師の菅野です。
今年も残すところあと2日ですね!
みなさん年末年始はどうお過ごしですか?
親戚が集まったり、お出かけしたりといつもと違う楽しい環境にわんにゃんやねこちゃんもいる事も多いと思います。
そこで注意です!!
いつもと違う環境でストレスがかかってしまったり、おせちや普段食べなれない物をもらったり…。
お腹を壊しやすい環境が続きますので注意して下さいね!
私も毎年田舎で餅つきがあるのですが、そのお餅が大好きなので食べすぎに注意します!笑
楽しみ年末年始をお過ごしください。
本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m