ブログ

blog

体温調節

2021年12月28日

みなさまこんにちは😊トリマーの猿田です🐒

最近ものすごく寒いですね🥶

12月ってこんなに寒かったかなと思うくらい寒いです😣

私は寒がりでもあり暑がりでもあるので、外は寒すぎるし、部屋の中で暖房をつけると暑いしで体温調節に困っています😂

わんちゃんにも寒がりな子や暑がりな子がいますよね😊

その子に合わせてお洋服を着せてあげたり、お部屋の温度を調節してあげたり、工夫をしてあげてください😌

ここ最近の急激な冷えからお腹を壊す子も多いです💦

わんちゃん含め、みなさま年末もお体に気をつけて、元気に2022年を迎えましょう!

先日久しぶりに旅行に行き、海に行って浜辺をお散歩していたら、かわいい足跡を発見しました🐾💕