ブログ

blog

保定

2021年04月21日

 

皆様こんにちは。看護師の柴田です😌

ミズノにも新入社員の方が5名入りました😊

みなさん爽やかで初々しくて可愛いです🤭

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

そんな新入社員の方は日々、基本のお掃除など、検査など、とても頑張ってくれています😌

今日は実践ということでスタッフのわんちゃんに手伝ってもらい、保定を練習しました🤔

保定とは力任せに押さえつけるものではなく、より安全にわんちゃんも、人も、安心して診察を受けられるようにするためのものです。

まだまだ練習は必要ですが、いつか診察で見かけた際には暖かく見守ってください😌🙇‍♀️

 

 

わたしのおうちの子です。 なす と言います

なんでなすなの?と聞かれますが、

子猫のとき、里親さんを探すつもりだったのでとりあえずで付けた名前ですが、、🤔(冷蔵庫にあった野菜で決めました😅兄弟で ねぎ もいます🤔)すっかり定着してしまいました😂

気持ちよさそうに寝てました🤭

どんな夢を見てるんでしょうか🤔