ブログ

blog

冬に向けて

2020年10月15日

こんちちは!トリマー山本です🏄‍♀️☀️

急に寒くなってきましたね🐧

今年も季節の変わり目に何を着たらいいか考えてるうちに寒くなってしまいました😅

トリミングでは夏はサマーカットで短くしている子も冬に向けて伸ばす子、洋服を着る為に短いままの子、カットのいらない犬種の子達もまたもこもこの毛が生えてくるのでまさにわんちゃん達も一緒に衣替えですね!😃

ミズノのトリミングも残すところあと半月になりました。まだ先だと思っていましたがあっと言う間に時間はすぎてしまいますね😌

今後お家でお手入れをされる方もそうでない方もトリマーに聞いておきたいこと、相談したいこと、なんでもおっしゃってください!全力でお答えします!👊

あと半月まだまだよろしくお願いします!

インスタグラムも可愛いハロウィン使用になっているので是非チェックしてみてください🎃💓