ブログ

blog

命日

2022年01月26日

みなさまこんにちは😊トリマーの猿田です🐒

あっという間に1月も後半💦

もうすぐ2月になりますね😳

23日は節分ですが、私のおばあちゃん家の先代犬(名前は銀平)の命日なのです。

天国へ旅立って今年で12年経ちますが、毎年節分の日は家族で集まる日になっています😊

銀平がいなければ、私はトリマーになっていたかわかりません😊

こうしてトリマーとして働けて、皆様と出会えて、トリミングに来てくれているかわいいワンコちゃんたちと出会えているのは、銀平のおかげなのです☺️

銀平には一生感謝です🥰

今年も23日には、お線香をあげに行こうと思います♪

先日、銀次郎と千葉ニュータウン駅前のイルミネーションを見に行きました✨

銀次郎、犬生初イルミネーションでした😊