ブログ

blog

夏も終わりが近づき

2022年08月30日

こんにちは、獣医師の森本です!

8月も終わりが近づいてきました!

秋の足音が近づいてくる今日のこの頃🍁

秋といえば食欲の秋ですね。そんな食欲に関して少しお話をしたいと思います。

わんちゃんや猫ちゃんが、いつもよりなんだか食欲がない時がしばしばあるかと思います。

そんな時は電子レンジやお湯などでフードを37〜38℃ぐらいに温めることをオススメします✨

温めることでフードの匂いがたったり、食感が変化したりするので、食べてくれるようになります!

我が家の猫たちも温めたときのほうが、がっついて食べています(笑)

是非、お試しください❗️

 

写真は近所で見つけた喫茶店での一枚です。

コーヒーと甘いものの組み合わせは最高です✨