ブログ

blog

好みのおもちゃ発見!

2022年08月23日

こんばんは、看護師の中山です。

涼しくて過ごしやすい日もあるように感じますが、まだまだ暑さは続きそうですね😥

 

 

さて、特別変わったことのない日々を送っていますが最近えびちゃん🐈の熱狂するおもちゃを発見しました!

 

 

先端にネズミのおもちゃがついたよくある猫じゃらしの様なおもちゃです🐭

 

 

羽などがついた猫じゃらしは全然反応せず、あぁ猫じゃらしはあまり好きじゃないのか〜と思っていました。。

 

同じような物でも好みがあるんだと再確認できる出来事でした🐈🐾

 

 

結構な運動量を確保できるのでおもちゃは大事ですね!!

 

うちの猫ちゃんはこんなのが好きだよなどありましたらぜひ、教えて下さい

 

 

出しっぱなしは危険なので、遊んだ後はしっかり届かないところに仕舞います😌

誤食など防げる危険は飼い主さんの手で遠ざけてあげてください!