ブログ

blog

寒暖差

2021年11月11日

看護師の渡辺です。

最近一気に冬の気温になってきましたね・・・

我が家のクーちゃんはとても寒がりなのでコタツを出して欲しそうにしてます🙂

 

昼間は暖かく日向ぼっこしてるのでまだコタツは出しません😆

最近寒暖差が激しい季節の変わり目は人も動物も体調を崩しやすいので気をつけてください😣

 

元気がなかったり食欲が落ち込んでる、、、などいつもと違うようでしたらいつでも御相談くださいね!

シニアになると寒くても寝続けてしまうので体温管理も忘れずに行うといいです😊

写真はコメダ珈琲のトーストサンドです。

初めて頼んだんですがボリューミーで味も美味しかったのでまた行こうとおもいました!