ブログ

blog

復帰しました🐰

2021年04月17日

こんにちは✨

 

産休育休でお休みをいただいていた獣医師の足立と申します。保育園がなかなか決まらず、長期のお休みとなってしまいましたが、この度、復帰させて頂くこととなりました。初めましての方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

私の診察は平日の午前中のみとなります。子供の体調次第で急遽お休みとなることもあるかと思いますので、出勤しているかどうかご不安な方は、お手数をおかけしますが、一度病院にご確認いただけると幸いです。たくさんご迷惑をおかけするかと思いますが、私のできる精一杯の診察をしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

愛猫のぱる🐾も元気いっぱいです!子供の相手もたくさんしてくれるので、いつもホクホク癒されています🧡育休中も子供の成長にいつも感動させられながら、子育て楽しませていただきました🎶これからも、お仕事も子育ても、楽しんで行こうと思います🌟