ブログ

blog

暑くなってきました!

2020年06月17日

こんばんわ!トリマー山本です🌊🏄‍♀️

ここ数日は夏みたいに暑い日が続きましたね☀️

トリミングに来てくれているわんちゃん達はシャンプー、ブローで抜け毛がごっそり取れる子がたくさんいます🐶

もこもこの冬毛はお家でのブラッシングとトリミングに来た際はレーキングで抜け毛を処理して暑い夏を少しでも快適にすごしてくださいね😊🎐

 

今日は天気がよかったので片貝までドライブに行ってきました🚙🌴人気のサーフスポットなのでサーファーがたくさんいました🌊🏄‍♀️

海の近くの食堂であじのたたき定食をたべました😆✨

知り合いのサーファーに教えてもらったお店で片貝海岸の近くの『望月』というお店です🐟

ボリュームもあって美味しいお店なので近くにいった際は是非よってみて下さい😆