ブログ

blog

涼しい🍃

2022年05月17日

こんばんは!看護師の渡辺です。

先日友人の晴れ姿を見に仙台へ行ってきました!👰‍♀️

 

 

日差しは関東と変わらず暑いのに湿度が低いからかカラッとしていて風も少し冷たく気持ちよかったです。

湿気がないだけでこんな過ごしやすいものなんですね!!

 

真夏にまたカラッと感を感じに北上したいと思いました☺️

 

 

地域で気温差がある通り、地域によって流行る寄生虫にも差があるようです💡

北海道の上の方は蚊から感染するフィラリアの予防はほとんど行わないそうですよ!

蚊の活動する気温に達しない事が多いからだそうです。びっくり!

 

関東はそうはいかないですよね!💦

なのでしっかり予防は行いたいですね!

 

当院は現在パノラミスLサイズ、LLサイズなど1部予防薬お安くなってるので気になりましたらスタッフまでお声かけください🎶

 

写真はなんと、、、

牛たんカレー鯛焼きです!!

最高に美味しかったー😋🍴