ブログ

blog

涼しい

2021年09月10日

看護師の渡辺です!

 

9月に入ってから一気に気温が落ち着きましたね!

残暑はどこに・・・???

 

我が家のクー太は涼しいのかいつもよりお散歩歩いてくれるような気がします🐾

ダイエットもしてるのでこの時期はなるべく歩いて欲しいところ・・・!

(クー太はお散歩嫌いです)

 

ダイエットと言えば、我が家もそうなのですが可愛くて可愛くてついおやつを多くあげたりしてしまいますよね🥲

気がつくと「あれ、こんなに丸かったっけ?」なんてことも😱

 

肥満は病気のリスクが上がるので体重管理はずっと続けていきたいですね!

 

 

 

 

写真は祖母が作ったちぎり絵のプリンです。

とても可愛かったので写真を内緒で撮ってしまいました☺️