ブログ

blog

温まりたい!

2022年01月12日

こんばんは、看護師の渡辺です!

 

最近気温がグッと下がり冷え込む日が続きますね・・・🥶

先日は雪も降り寒いと言うよりは肌がヒリヒリするような痛い気温だなぁと感じます。

寒いのが苦手なので雪国の方々は凄いですね😳

(ちなみに私が一番好きな季節は冬です。なんか神秘的な感じかするので。笑笑)

 

 

仕事終わり寒すぎて暖かい飲み物を求めてよくカフェに通っております。

ただ猫舌なのでいつもぬるめで作ってもらっています😂

 

わんちゃんも猫舌なのでご飯を温めたりスープ状の物を与える時は触った時に温かいかも?くらいの温度で与えてくださいね☺️

 

写真は雪の日のミズノです。雪って幻想的ですよね⛄️

それでは!