ブログ

blog

熱中症に注意

2021年05月26日

 

皆様こんにちは😊

看護師の柴田です🙆‍♀️わたしの1番嫌いな時期がやって来ました😖じめじめムシムシな梅雨です😩

じめじめしてる上にマスク着用はかなりきついですね😅😅😅😅

早く梅雨とコロナが終わることを祈ります🙏

まだ大丈夫だろうと思っちゃいますが湿度がかなり高いので、この時期も熱中症には注意が必要です😖

車の中でエンジンをかけずにお留守番、、やめましょう😩

 

先日、銚子にある まぐろ専門店の久六さんにお邪魔しました🥰

年2回は行くお店です😊めちゃくちゃおいしいのでぜひ足を運んでみてください🤩

美味しすぎてご飯3回おかわりしました🥰