ブログ

blog

猫の嘔吐🐈

2021年09月17日

こんにちは🌞獣医師の石阪です。

 

ここ最近、うちのにぼし🐱がよく吐くようになりました💦

元気もあるし、食欲もあるし、うんちも問題なく出ています。

 

しかし今まで吐くことがなかったので、少し心配になり、最近の生活を振り返ってみました!

 

気になることと言えば、

・最近あまり遊んであげられていなかった

・以前よりゴミを漁るようになった

・お腹が出てきた

 

このあたりです。

おそらく、私があまり構ってあげられておらず、運動不足になり、代謝が落ちたりストレスが溜まっていたりするのではないかと思います😓

 

この反省を生かし、なるべく遊ぶ時間を増やそうと思いました!!

あとは、部屋の整理整頓は必ず行おうと心に決めました!

動物は時に信じられないものを食べたりするので🤨🤨