ブログ

blog

白さの秘訣

2022年07月25日

こんにちは、獣医師の森本です!

最近、歯科のセミナーに参加させていただくことご多くなり改めて様々なことを学び直す今日この頃です🦷

どのセミナーでも、歯を白くするための秘訣としては、やはり歯磨きがとても重要であると言われています🪥

具体的に表すと、歯のケアの約90%は歯磨きが担っています。

数値に表すと日々のわんちゃん、猫ちゃんのケアがいかに重要かがわかります✨

病気以外でも、ケア関係のことは是非スタッフにきいていただければと思います!

写真は7月ということもあり、うなぎを食べました❗️

美味しいものをいっぱい食べて夏に負けないようにしたいと思います!!