ブログ

blog

雪⛄️

2022年01月06日

 

こんにちは、看護師の中山です!

2022年もよろしくお願い致します😌

 

地元の長野では今年は雪が多く、どこをみても雪景色でした⛄️❄️

 

我が家のわんこは雪がとても好きで、わざわざ雪道を歩きにいきます🐾

 

 

みなさんも、お出かけで雪がある場所にわんこと遊びに行くこともあるかと思います!

寒さ対策やしもやけには充分気をつけてあげましょう🧣

 

特に温暖な気候が原産の犬種の子や体が小さい子は寒さに弱いので注意しましょう!

 

体に付いた雪は早めにとってあげてください😌

楽しく安全に遊びたいですね

 

 

写真は9歳になる実家の犬ソラです🐾

50代の父親とソラと雪道を全力で走りました笑