ブログ

blog

もうすぐクリスマス♪

2019年12月09日

こんにちは!トリマーの猿田です🐾
街中はすっかりクリスマスムード✨
キラキラしたイルミネーションを見ると、サンタさんが来るのを楽しみにしていた子供の頃を思い出して、今でもワクワクします♪
ミズノ動物クリニックでもツリーを飾ったり、クリスマスの装飾をしたりして、クリスマス気分を楽しんでいます😆
トリミングに来てくれたわんちゃんたちも、クリスマス仕様に飾り付けした写真ブースで撮影をしています🎄✨

よければ、ミズノ動物クリニックのインスタグラムを見てみてください🥰
可愛いわんちゃんたちに癒されますよ〜💕
もう少ししたら、クリスマスコスプレも始める予定なのでお楽しみに😆