ブログ

blog

寒いですね❄⛄

2021年12月18日

こんにちは、看護師の石井です。

どんどん寒くなってきて家に帰ると猫のために付けた暖房が自分のためになってきてます笑

休みの日は以前より実家に帰る頻度が増えてきて家の掃除が全然出来ていません😅

猫は寒いのが苦手な子が多いので、冬には対策が必要ですね。寒いだけでもストレスになるので、暖房をつけてあげたり、その他にもストレスになりそうな要因を減らしてあげるととても過ごしやすいと思います。

他のスタッフも言っていますが、猫はやはりオシッコのトラブルが多いので、トイレを増やしたり、清潔にしてあげることが大切ですね😌

 

写真は狭いところが大好きな我が家の猫です🐈