ブログ

blog

6月の飼い主様セミナー

2023年05月30日

こんばんは、Dr.スゴウです。

九州と東海が梅雨入りしましたね。関東ももうすぐ梅雨、暑がりな自分には厳しい季節です😥

この季節になると皮膚のトラブルが増えてきます。

そこで6月の飼い主様セミナーはシャンプーについてです🛀

シャンプーの種類、やり方、皮膚の構造などに関して皆さんと一緒に楽しく学べる時間にしたいと思っています。

獣医師は須郷、久米、看護師は菅野、泉山です。

皆さんのご参加をお待ちしています!

 

先日、那須に家族で旅行に行ってきました。

初日は雨でしたが、翌日は朝から晴れてホテルから麓の景色が見えて綺麗でした。

那須は子供の頃から何度も通っているお気に入りの場所です😄