ブログ

blog

パピークラス

2024年10月15日

こんにちは!看護師の縄井です!

先日パピークラスを行いました!

内容は

人に慣れよう

甘噛みについて

ハンドリング復習

ノミダニフィラリアについて

フリータイム

です!

 

蘭丸くん

他の子を遊びに誘うのがとっても上手です!

飼い主様以外の方からもしっかりおやつを食べられ、慣れない環境でも元気に遊べました!

(左 ラテくん)              (右 蘭丸くん)

小町ちゃん

初めは緊張していたようですが、少しの時間で部屋の中を自由に行動出来ました!座学の際は少し眠くなってしまったのか大きなあくびをしておりとってもキュートでした🤭

ラテくん

看護師田村さんの手作りおもちゃでたくさん遊んでくれました✨飼い主様とアイコンタクトを取りながら遊んでおり、夢中になりながらもおもちゃを離す!といことが出来ました!

 

ルカちゃん

お膝にいる時はまったり、フリータイムの時は走り回ってお友達を遊びに誘う姿が見られ、そのギャップに少しビックリしてしまいました🤣 しっかりと遊ぶ時間、待つ時間のメリハリがつけながら楽しそうに遊んでくれました!

 

 

次は最終回!クレートを使用しますのでご自宅でお使いのものありましたら、一緒にお持ち込みください!