ブログ

blog

パピークラス7/13開催

2024年07月14日

こんばんは!看護スタッフの渡辺です!

 

 

今回開催のパピークラスは皆さん第一回目🌸

 

ドキドキしながらも楽しんでくれていました✨

 

 

大好きなお父さんに抱っこされて眠そうなトイプードルの小町(こまち)ちゃん!

お母さんにも沢山甘えていました(^▽^)🌸

 

 

ブルテリアのベティちゃん!つぶらな瞳がたまりません✨

皆に興味津々で遊びも上手に誘っていました🐶

 

 

お母さんのお膝の上で落ち着いてるトイプードルのココちゃん🌸

とっても元気に楽しんでいました!!

 

 

にっこり可愛いチワワのデディちゃん💛

緊張していましたがオヤツも食べられ、皆にも興味が湧いてきていました!

 

 

じっと見つめてくれているのはトイプードルのベティちゃん🌼

同じ名前のベティちゃん同士で仲良くなっていました!微笑ましかったです🐶

 

 

最後はこの回唯一の男の子!トイプードルのココアくん!

尻尾を千切れんばかりにフリフリしてとーっても楽しんでいました!😆

 

 

ちらっと小町ちゃん😊

 

ご参加ありがとうございました!!

次回もよろしくお願いします🌻