ブログ

blog

黒ラブ🐕‍🦺

2024年08月29日

こんにちは、看護スタッフ金です。

 

最近実家で新しくわんちゃんを飼い始めました🐕‍🦺

 

黒のラブラドールで、人には噛まないんですが、おもちゃをずっと噛んでる印象で誤って飲み込んでしまった場合,怖いのでしつけの先生に聞いてみました!

 

知育おもちゃなどを増やして、例えば15分おきに変えると良いです。トレーニングを続けると悪化するのも防げて、これからの壁に傷つけたりするなどの恐れが減ります。と教えてくださいました。

皆さんも噛み癖があるわんちゃんに対してやってみてください!!

 

暑い日が続いて、台風も少しずつ近づいてきているのでみなさん気をつけてお過ごしください。