ブログ

blog

うちのちび達🐥🐰🐹

2022年10月03日


こんにちは、看護師の野手です⭐️

最近は暗くなるのが早くなってきましたね〜
急いでお散歩に行かないと真っ暗になってしまいますね
今日は私の大好きなちびっ子達の可愛いところをお教えします!
まずは長女の与六ちゃん(ウサギ)🐰
おめめがパッチリでお耳がとっても短いです!
怒ると歯を見せてくるところがかわいいです。
いろんなところにうさんぽに連れて行くので図太い性格です!
長男の猪之助くん(ゴールデンハムスター)🐹
諸事情により、小さい頃に左足を骨折してしまいましたが、そこから見事復活した奇跡のハムスターです。なんでも破壊するので、家を3回も買い替えています。
10日で1歳、歳を数えていて、現在40歳です。
次女の日和ちゃん(セキセイインコ)🐥
頭が四角いバナナのような姿のインコです。
おもちゃが大好きで、いつも鈴やブランコと格闘しています。足が速いのが特徴で、床の上を高速で走ります。
以上、野手家ちび達の紹介でした。
エキゾチックアニマルは短い命ですが、とっても可愛いので皆さんも飼ってみてくださいね!