ブログ

blog

おやつ

2023年10月06日

 

こんばんは!看護スタッフの渡辺です!

 

突然ですが皆さん好きな食べ物は何ですか??

 

私は極論お米が大好きなのですが、特にお寿司が好きでよく玉子寿司を沢山オーダーしてはスタッフを驚かせてます。(かなりの量オーダーするので・・・笑)

 

美味しいものや好きなものを食べに行くとモチベーションも上がりますよね🔥

 

特に好きなものだとヤル気も段違い💪💪

 

わんちゃん猫ちゃんも同じように、

診察の時もお気に入りのおやつは勿論、とっても頑張った日用のとびきり特別なおやつを用意するととても良いです🙆‍♀️

 

 

無理せずに、おやつをあげながら処置させていただきますのでお気軽にお声掛け下さいね!✨️

 

写真はおやつを食べながら爪切りを頑張るルカちゃんです!

 

とても頑張ってくれました😂