ブログ

blog

はじめまして!獣医師の山﨑です。

2024年07月08日

こんにちは!7月からミズノ動物クリニックで働いております獣医師の山﨑です。

 

元々福岡県で約6年間勤務医をしておりまして、出身の千葉県に帰ってきました!

福岡県は住みやすくて大好きな県なので旅行に行く方や行ったことある方はぜひお話ししましょう!

 

さて僕の自己紹介はほどほどにして我が家のペットのエボシカメレオンのevoくんを紹介させて下さい!

警戒心が少し強く普段は人に見られると葉っぱに隠れたり体を平たくしてゆらゆら木の葉になりきってますが、ご飯をくれる人の顔は覚えてくるので可愛いですよ!

お散歩中とおやすみ中

これからこのブログでたまに我が家の色々な動物を自慢して行きたいなと思っております。

 

これから皆様がご家族の動物達と長く幸せな時間を過ごしていくことをミズノ動物クリニックの一員としてお手伝いしていきたいと思いますので宜しくお願いします。