ブログ

blog

エアコンに注意⚠️

2023年08月21日

 

こんにちは☺️トリマーのとっとりです🐥✂️

まだまだ暑い日が続きますね🥵

熱中症にならない為に欠かせない冷房ですが、注意も必要です⚠️

設定温度を低くし過ぎてしまっていたり、外と室内の温度が違い過ぎて体調が悪くなってしまうこともあります😰

できる対策としては

・設定温度を低くし過ぎない

・エアコンの風が直接当たる所にケージを置かない

・寒そうに震えたりしていたり、暑そうにハアハアしていないか確認する

などの対策をしてあげましょう

熱中症対策はもちろん、冷房対策もばっちりして夏を乗り切りましょう☀️

写真は先日トリミングした私の愛犬ゔぁにらくんです🥰

だいぶ日が空いてしまい、消えかかっていた自慢のハートが復活しました♡