ブログ

blog

スタイルブック作成中です📕

2024年09月06日

こんにちは☺️トリマーのとっとりです🐥✂️

 

最近トリミングに来てくださっている方はご存知かもしれませんが、スタイルブックというものを作りました✨

どういうカットにしようか悩んでいる飼い主様や、いつも同じだけど他にも種類あるのかな?と思っている方にも見ていただきたいです!!

 

例えば…プードルちゃんの全身バリカン仕上げと体はバリカン、手足はハサミでカット✂️とするとどのくらい違いが出るのかな?など…。

まだ載せられていないカットスタイルもあるので、お声がけさせていただくことがあるかもしれません…!

実際に自分のわんちゃんがスタイルブックに載っている方も改めてうちの子のカットスタイルってこんな感じなんだ〜、他にもこんなのあるんだ〜という感じで見ていただけたら嬉しいです☺️

トリミングの待合室に置いてあるのでお時間ある時に是非ご覧ください🥰

 

また、待合室の壁にはトリマー紹介も張り出しました✨

トリマーはわんちゃんの安全のため、名札をつけていません🙇‍♀️

いつも担当してくれてる人顔はわかるけど名前わからない…!どんな人なんだろ…という時にぜひご覧ください♡

今年の夏は、人生初のフェスに行ってきました🙋‍♀️

私の大好きなグループの大好きな人のお誕生日をお祝いしてきました🎂

私の大好きなグループの大好きな人は、トリミング室待合の、トリマー紹介でご確認ください😆