ブログ

blog

パピークラス

2024年05月30日

こんにちは☀️看護師の田村です!

先日のパピークラスの様子をお伝えいたします🎵

今回は5頭のパピーちゃんが参加してくれました🐶

 

今回初参加のベティちゃん♡

最初はちょっと緊張気味でしたが、慣れてくると元気いっぱいに他のワンちゃんともコミュニケーションがとれました🌼

 

それでは今回の様子です💡

 

 

 

上手にハンドリングできましたね👐♡

 

 

デンタルケアのお話し中はしっかり集中して聞けました✨

 

コミュニケーションも皆んな仲良く上手にとれました😊

 

 

そして今回でダイヤちゃんの卒業です🌸

修了証書授与✨👏

ワンちゃんとのコミュニケーションがとても上手なダイヤちゃん🎵

毎回元気いっぱいに参加してくれました❣️

 

 

今回も皆さん熱心にご参加いただきありがとうございました!

 

 

見つめ合うペグ君とはなまる君・・・

とても可愛いひと時でした🧡