ブログ

blog

パピークラス

2024年08月06日

こんにちは!動物看護師のなわいです!

先日パピークラスを実施しました!

内容は、

いろんな人に慣れよう!

甘噛み対策

フィラリア・ノミダニについて

フリータイム

です🐶

 

琥珀くん(キャバリア)

しっぽを常にフリフリで人が大好き♡年齢や性差、身長などに左右されず社会化出来ています🍀︎

クラス内の他のわんちゃんたちを気にしているような様子だったので、回数を重ねることで他のワンちゃんたちにも慣れてくれそうです!

 

弦之介くん(ポメラニアン)

ひっぱりっこがとても上手でした👏以前はクラス中に吠えてしまっていましたが、今回はしっかりお父さんのお膝の上でくつろいでいました🍀*゜

 

小町ちゃん(トイプードル)

今回はいつもと違うメンバーとの参加でした!はじめは緊張していましたが徐々にしっぽも上がり、楽しくクラスで遊べました😊

 

ココアくん(トイプードル)

お話の時はお膝でまったり🌿‬フリータイムの時は元気いっぱい!!しっかりメリハリがついていながらもクラス中を走り回る姿に癒されました😊