ブログ

blog

今年も残り半月ですね

2019年12月16日

こんばんは、看護師の中山です!

 

あっという間に12月も半分が過ぎてしまいました🍃

インフルエンザも流行っていますが、年越しまで健康に過ごしましょう!!

 

今日は看護師の同期3人お休みを取らせて頂いたので、ご飯に行ってきました🍴

仕事の疲れもリフレッシュできました〜!!

 

年齢も性格も違う3人ですが仕事もプライベートもとても仲良しです来年から2年目になるので3人力を合わせて頑張ります💪

 

食べすぎました😅(ちなみに2人分です)

 

さて、最後にお知らせです。

1月にわんちゃんのデンタルセミナーをやらせて頂きます🦷✨

日程は調整中ですが、中旬か下旬に行う予定です!(決まり次第改めてお知らせします。)