ブログ

blog

先代犬のおはなし🐩

2023年02月07日

皆様こんにちは😌

トリマーの猿田です🐒

気づけばもう2月☃️❄️はやいものですね😳

先日2月3日節分の日は、先代犬の命日でした。

名前は銀平😊🐩16才で虹の橋を渡っていきました🌈

銀平が虹の橋を渡って、13年が経ちましたが、いまでも寂しいし、会いたいし、思い出すと涙が出ます。

銀平は私よりもお兄さんで、今思うと、見下されていました😂

私が抱っこしようとすると怒るし、ご飯の時だけは私の下をうろうろしてるし😂

だけど、とっても優しくて、私にとってお兄ちゃんのような存在でした😌🐩

銀平が虹の橋を渡ってから、2と3の数字に巡り合うことがよくあります。

例えば、高校の受験番号だったり、引越し先の部屋番号だったり、病院の受付番号だったり、、他にもいろいろ😊

今でも、銀平が見守っていてくれているんだなぁと感じることが多々あるのです☺️

銀平は私がトリマーになりたいと思ったきっかけの子でもあります🛁✂️

だから、私が今こうしてトリマーとしてミズノ動物クリニックで働き、みなさまとペットちゃんたちと出会えていることは、銀平のおかげなのです😊

銀平がくれたこの出会いを大切にしながら、これからも推進して参ります😆🛁✂️✨

そんな銀平の弟、銀次郎🐩

銀次郎は大人たちに甘やかされて育ったので、銀平とは真逆の甘ちゃんボーイです😁