ブログ

blog

思いきって!

2023年12月12日

こんにちは、獣医師の森本です!

前回の自分のブログで猫ちゃんの食器の高さについてお話ししたかと思います。

今回のブログまでの間にAmazonでブラックフライデーがあったので前々から気になっていたペティオさんの「高さも角度も変えられる食事台 猫用」を我が家の猫のこむぎ用に思い切って買ってみました✨

使用感としては食べる時の姿勢が前より楽になった印象があり、以前よりも食事量も増えました❗️

器でここまで変わるのはびっくりですね‼️

我が家のこむぎも来年で13歳をむかえるので、より良い猫ライフのために色々と工夫していきたいと思います💨