ブログ

blog

春到来🌸

2023年03月08日

こんにちは!獣医師の久米です🐱

だんだんと暖かくなり春が来たんだなぁと実感する日が増えてきましたね

暖かい日は我が家の猫さんとお散歩に出るようになりました🐈

暖かい、散歩といえば虫が気になる季節にも入ってくると思います。

我が家の猫はノミダニ予防+消化管寄生虫予防をすることで猫同士の感染を防ぐようにしています。

お散歩中には干からびたカエルさんがいたりとノミダニ以外にも寄生虫の危険は潜んでいるのだと実感しました🙀

皆様も大事な家族を守るため予防薬の投薬を一緒にしていきましょう

 

お外に興味津々のまんぷくさんです

小さい頃お散歩したことがあるのでどうかな?と連れて行ったとらふぐさんは抱っこでお散歩完走しました😹