ブログ

blog

涼しくなってきました🥶

2022年09月07日

こんにちは!獣医師の市川です!

暑かった日々も少しずつ涼しさを取り戻してきた気がします。

思い返すとほぼ室内で過ごしていた今年の夏ですが、季節の変わり目は体調を崩すきっかけの一つにもなるので要注意です!

ライフスタイルの些細な変化も「ストレス」のきっかけになります。

時に下痢をしてしまったり、食欲がなくなってしまったりと起こっていく変化は多岐にわたります。

少しでもおかしな様子を感じたら遠慮なくご相談ください!

全く話と関係ないですが、おとぼけハリスです。

可愛いと感じたのであげてみました 笑

どうでしょうか? 笑

出会ってから間も無く一年になりそうでほんとに時間が経つのがあっという間ですね😭

いつもトリマーさんの猿田さんにかわいくトリミングしてもらってます!もしご興味あればトリミングもご活用くださいませ😎