ブログ

blog

食欲の秋🍁

2024年09月02日

こんにちは!トリマーの柴田です!

9月に入り、食欲の秋と言われる季節がやって来ましたね🌰🍂

皆さまは秋になると食欲が増しますか?私はとーーっても増してしまって毎年大変な思いをしてます😂💦

ところで、犬にも「食欲の秋」はあるのかな?と疑問に思いませんか?

犬も人と同じように食が進みやすくなります!また、夏に食欲が落ちた子は、秋になって涼しくなると食欲が戻ることもあるそうです😌

とはいえ、愛犬がよく食べるからといって与えすぎには注意しましょう⚠️

残暑を乗り越えて、愛犬や愛猫と秋を楽しみましょう😊✨

私は先週、友達とかき氷を食べに行きました🍧😊

とっても美味しかったです🤤