ブログ

blog

食欲の秋🍠

2022年09月13日

こんにちは!看護師の柿崎です✨
最近、朝晩は涼しくなりそろそろ秋かなと秋が1番好きな私はワクワクします😂🍁
皆さんは秋と言えば何を思い浮かべますか!
私はやっぱり「食欲の秋」美味しいものいっぱいでついつい食べてしまいます💦

個体差はあるのですが過ごしやすい秋はワンちゃんも食欲が増えることがあります🍠
とはいえ、愛犬がよく食べるからといって与えすぎるのは、健康のためにもよく無いので飼い主様がきちんと食事量をコントロールしてあげることが大切になってきます!

お腹を壊したり、肥満の原因になったりしますので、愛犬に食事を与えるときは適量を心がけるようにしてください✨

先日人気No1道の駅「川場田園プラザ」に行ってきました✨
美味しいものがいっぱいでした…🤭✨