ブログ

blog

連休明け

2023年05月10日

こんにちは。看護スタッフの渡辺です。

 

ゴールデンウィーク明けましたね!皆さんはどこかお出かけされましたか?☺️

私はBBQをしたりお買い物をしてました!

今回もUターンラッシュ、凄かったみたいですね……

 

 

実は、連休明けはわんちゃん達にとってはストレスの原因になる可能性があるんです🐶

連休ずっとお家にいた家族が明けで居なくなってしまうことにより一人の時間が増える・・・

 

お腹の調子を壊したり、いつもと違う行動をとったりします☝️

 

そんな時は名前を呼んであげたり、一緒にいれる時は触れてあげたりするといいですね😊

体調面で気になるようでしたらかかりつけへの受診もオススメします!🏥

ご相談ございましたらいつでもお電話くださいね😌

 

ゴールデンウィークのとある一日、まったりカフェで読書をしました。

読書大好きなのでいいオフでした〜!