ブログ

blog

お久しぶりです!

2023年05月15日

ご無沙汰しております!獣医師の石井です🐶

産休、育児休暇で長い間お休みをいただいておりましたが、4月から復帰致しました!

 

お休み中、皆さまにご迷惑をおかけしてしまいましたが、おかげ様で出産・育児に専念することができました😃

ありがとうございました!

 

これまで以上にワンちゃん、ネコちゃん、飼い主様に寄り添った診療ができるよう、精一杯頑張ります!

 

 今後は、火〜土曜日の午前中のみの診察となります。

また、子供の体調不良等で、急なお休みを頂くことがあるかもしれません。

できる限りにご迷惑をおかけしないよう、他の先生方とも連携してまいりますので、

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

愛猫のアポロも元気です🐱

子供に掴まれたり、追いかけられたり、ちょっと迷惑そうです💦

でも、泣いていると私を呼びにきたり、怒る時は手加減してくれたり、意外と面倒見のいいお兄ちゃんです☺️