ブログ

blog

パピークラス🐶

2024年10月05日

こんにちは☀️看護師の田村です!

9/28(土)のパピークラスの様子をお伝えします🐾

今回は6頭のパピーちゃんが参加してくれました💛

 

それではクラスの様子です✏️

 

 

 

 

まずは色々な人からご褒美をもらって人に慣れる練習です💡

みんな喜んで食べてとても嬉しそうな表情です😊

 

 

続いてハンドリングです💡

 

 

 

カニンヘンダックスのきゅうちゃんが代表でスタッフと一緒にみんなの前でやってくれました✨

とっても上手♡👏

 

 

 

 

その後の座学の時間もハンドリングの落ち着く体制を見つけてリラックスして聞く事ができました🍀

 

 

最後はフリータイムです💡

 

 

 

 

パピーちゃんたちが楽しそうに遊ぶ姿を見るととても幸せな気持ちになります😊

 

 

そして今回でトイプードルのココア君の卒業です🌸

 

とても元気いっぱいのココア君🩵

たくさん遊びに誘ったり、積極的にあいさつしたり、上手にコミュニケーションを取ることができましたね✨👏

ご参加ありがとうございました😌

 

 

パピークラスに興味のある方、参加ご希望の方は当院までご連絡お待ちしております🙇‍♀️